こんにちは!有限会社石田製作所です。
弊社は千葉県野田市の自社工場を拠点として、NC旋盤加工やMC旋盤加工により、精密機械で使用される金属部品を製造しております。

さらなる品質向上を目指すために!生産管理システム導入

弊社は、このたび生産管理システムを導入し、現在、運用試運転中でございます。
生産管理システムは、株式会社テクノアのTECHSシリーズ「TECH S-BK®️ Ver3.5」です。
受注から生産・売上まで一元的に管理可能、リアルタイムに進捗状況を把握、過去図面もすばやく引き出せたりと業務効率化を目指せます。
業務効率化により品質向上・コスト削減・納期短縮を実現できる優れものである「TECH S-BK®️ Ver3.5」。
わたしたちは、これからも安全第一で最高のサービスを追求し、より良い技術を提供できる企業を目指して邁進いたします。

寸分の狂いも許さない高精度の技術力が定評

弊社は、昭和40年に先代が創業して以来、半世紀以上にわたって金属加工一筋で技術・知識を極めてまいりました。
創業以来、寸分の狂いも許さない高精度の技術でお客さまから信用と信頼をいただいております。
わたしたちは、製造後の検品を徹底することはもちろん、使用する設備のメンテナンスを欠かさず実施し、不良品が極めて少ない環境を維持しています。
NC旋盤加工やMC旋盤加工のご用命は、実績豊富な弊社にお任せください!
そのほかロストワックス鋳造の手配から設計まで一貫して手がけるなど、幅広いニーズに対応いたします。
ご質問・ご依頼など、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社石田製作所
〒270-0237
千葉県野田市中里348
TEL:04-7197-7905 FAX:04-7197-7906