こんにちは!千葉県野田市の有限会社石田製作所です。
弊社は、昭和40年創業の歴史ある金属加工業者として、NC旋盤加工やMC旋盤加工を承っています。

来年8月『Mazak社製INTEGREX j-200』導入

このたび国が出している「事業再構築補助金」の採択が通りました。
ついに『Mazak社製INTEGREX j-200』が来年8月より導入されることになりました!
ワンランク上の高付加価値な部品加工が可能になります。
しかも短納期を実現できるため、非常にコストパフォーマンスの高い優れものです。
導入が楽しみでなりません!

お取引さま募集中!

お取引さま募集中!
弊社は、NC施版加工やMC施版加工、ロストワックスの製造や加工、設計も行っております。
弊社の強みは、創業以来培ってきた高い技術力です。
大手メーカーさまからご依頼いただき、精密機械で使用される金属部品を製造してきた実績があります。
クライアントさまのニーズに沿った加工に自信があります!
高精度の加工をお約束しますので、ぜひ弊社にお声がけください!
長年培ってきた技術やノウハウを活かした加工をご提供いたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社石田製作所
〒270-0237
千葉県野田市中里348
TEL:04-7197-7905 FAX:04-7197-7906