こんにちは!有限会社石田製作所です。
弊社は千葉県野田市の自社工場を拠点に活動しています。
金属加工業者として、NC旋盤加工やMC旋盤加工を請け負っています。

今回は、バリ取りのようすをご紹介いたします。

バリ取りのようす


いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

NC旋盤加工やMC旋盤加工のことは弊社にお任せください!

弊社が手がけるNC旋盤加工およびMC旋盤加工は、高い精度が要求される仕事です。
精密機械の部品をつくり出すため、寸分の狂いも許されません。
そこで、製造後の検品を徹底することはもちろん、使用する設備のメンテナンスを欠かさず実施し、不良品が極めて少ない環境を維持しています。

ロストワックス鋳造の手配から設計までも一貫して手がけるなど、幅広いニーズに対応できることが弊社の強みです。

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

◎NC旋盤加工

NCとは「Numerical Control」の略です。刃物台の移動距離や送り速度などを数値で細かく設定し(数値制御という)、工作機械が自動的に金属加工を行ないます。

◎MC旋盤加工

MCとは「Machining Center」の略です。自動工具交換機能をもった数値制御型の工作機械です。工作物を一度取り付ければ複数の加工が可能なため、工程の短縮につながります。

NC旋盤加工やMC旋盤加工のことは弊社にお任せください!

ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社石田製作所
〒270-0237
千葉県野田市中里348
TEL:04-7197-7905 FAX:04-7197-7906